新着情報

news

9月26日に8・9月生まれさんのお誕生会を3つに分かれて行いました。

 

乳児さんは0・1才さんがつぼみ組のお部屋で行いました。

先生からの出し物はパネルシアター「ヤギさんゆうびん」でした。

先生が歌いながらパネルを動かしましたが、子ども達はよく見ていました♪

 

2・3才さんはホールで行いました。

舞台にあがったお誕生児さんは上手にお礼拝を守っていました。

 

先生からの出し物は変身トンネルです。

トンネルを通ると変身して出てきます。

小麦粉・バター・砂糖が通ると何に変身するかな・・・?

みんなのお誕生日ケーキでした♡

 

年中・長さんは11時からホールで行いました。

お誕生日のお友だちが多くみんな元気いっぱいにインタビューに答えられました!

 

先生からの出し物は「何が通ったかな?」です。

隙間の空いた舞台の幕の間を何かが通ります。

一瞬なので目が離せません・・

人参や卵が通ったり、先生方も変身して通りました。

 

8・9月生まれさんにとって素敵な1年になりますように☆

 

TOP