新着情報

news

8月に入っても暑い日が続いていますね・・☀
7月にアップできなかったものを少しづつアップしていきたいと思います。

 

7月の半ば、まだセミは鳴く前でしたがとても暑く、「外遊びはできない・・」ということで、2・3才さんがバスに乗ってドライブに行ってきました!

2才さんは初めてのバス、そして3才さんは園外保育以来のバスで子ども達は大喜びでした♡

 

 

涼しい車内で外の景色を楽しむ子ども達。「あっ!おすしやさん!」「消防車だ!」と大興奮で叫んでいました(笑)

 

大興奮だったからか、体を動かしていないのにお昼寝はぐっすりの子ども達。

楽しめたようです♪

 

 

TOP